« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月23日 (日)

デミオオイル交換

約25000kmのオイル交換をしてきました。φ(.. )メモメモ
111023 タフネスKさんはフライホイール交換&コンピュータリマッピングでトルクもりもり、燃費向上!?
このあと僕エリさんとともにハチマキをしにAKGさんのところに向かっちゃいました。

111023_2 洗車しているとバイクの音が・・・あの人が噂のバイクで登場。僕の中のハーレーのイメージと異なる車体ですが、カッコイイですね。でも2輪のベルト駆動ってママチャリのイメージが(笑)

111023_3 あれよあれよという間にナオさんのハードトップの嫁ぎ先が決まった模様。
ということでナオさんには近々臨時収入が入る予定です。
ゴチになります!!(笑)

111023_1 今日のおまけ1
キャンディーのせくし~ショット
モザイクがいるか(笑)





111023_4今日のおまけ2
最近のチャーリーのお気に入りの場所。
2匹が寄り添って入ってくれれば最高なのになぁ。




111023_5今日のおまけ3
最近は僕の足音を聞くと逃亡体制を取り、近寄ると逃亡します(泣)
とりあえず追いかけると、足元ででんぐり返しをします。これはかまって欲しいのか、降参しておなかを見せているのか・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

第74回定期ワインディング朝オフin群馬・赤城山

今回は換気もかねて久々にオープン。ちょっと寒いけどヒーター入れれば全然平気。
50号上でKOZさん&モタランさんと合流。この2台だけだったから先頭を突っ走ってきたのかと思ったら、最後尾だったんですね。意外でした(笑)

111009111009_3111009_4 第0集合場所のいつものセブン。
車の前でポーズを取る・・・というよりガンたれていたビンJr.。このあとベンおじいちゃんに肩車されて(?)泣いておりました。
111009_1_2111009_2BOO+さんの噂のリアウィング。エリーゼ純正部品の割には安いようです。

次の集合場所の道の駅くろほねやまびこ
111009_13 ←パノラマビューです。相変わらずお化けがいるのは仕方ないとして、僕のエリが消えかかってる(笑)
111009_6 ルート確認の円陣の真ん中に入ってくるビンJr.



根利街道は先導車がいましたけど、北面に入ってからはオールグリーン。始めてかも?でも前の団体には着いていけませんでしたけどね。「あぁスピード落としすぎだなぁ」と思いつつ、落とさずにはいられない・・・ビビリミッターが一段と低くなっています。

111009_7111009_8 「大沼湖」で「おのこ」と読むもんだと思っていたら、近くにあった地図には「大沼」に「ohnuma」とふってありました。
困った時の、wiki頼み。
正式には「おの」だけど、便宜上「おおぬま」と呼んでいるようです。地名人名に便宜上なんてのは要らないと思うんだが・・・
111009_10 だべっているとナオさんのビートのお漏らし疑惑。
クーラントの匂いはしないということで・・・エアコンをかけてきた模様(笑)寒いのに・・・オープンなのに(爆)




111009_11_2 朝礼の円陣の真ん中に入ってくるビンJr.
結構目立ちたがり屋???

そういえば山ガールって本当にいるんですね。都市伝説かと思っていました(笑)
でも、歩道はもちろん、路肩もなんもないところを歩いていくのはよろしくないと思う。

111009_12111009_14111009_15 赤城のあとは、麺道楽でランチオフ。
赤城さんが寒かったので、下界は暖かいと思いながらも味噌煮込みうどんにしました。久々のひもかわの麺で美味しかったです。・・・暑くて、やけどしかけましたけど(苦笑)
あの台数が路肩で止まっているのは危ない気がしますので、麺道楽までの道も覚えたと思うから、そろそろ単独行動しましょうかね。

今回の宣言
クロキンさんダイエット始める???
マッハさん&SGRさん来年から111CUP参戦???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »