« 年忘れ!走るぜ日本!サーキット忘年会 | トップページ | 2011年走り納め »

2011年12月18日 (日)

写真入れました。

モーターランドのいつものHDDに先日の日光サーキットの写真を入れ&回収に行くつもりでしたが、なにやら久々にT山に行くという話しが上がっていたので、早起きして行ってきました。
自分は早起きしたつもりなのに、寝坊したとの呟きがちらほら。何時ごろ着く予定だったんだい?
111218_3 今日は手抜きしてデミオの方で。窓にはびっしりと氷の結晶が成長していました。T山までの道中、佐野の辺り(?)の道路沿いの温度計は-5℃でした。寒いはずですねぇ。
111218_4111218_5111218_7 久々の朝日峠Pめっちゃ綺麗になっていました。逆にこうなると止められる台数が減りそうな???
111218_6111218_10今日は湿気が多いのかちょっとかすんでいましたが、それでも見える見えると噂のスカイツリーを確認できました。霞からぬきんでている姿を見るとやっぱり高いんだなぁと思います。

111218_8 うっすらと月も見えていました。
だいぶ欠けてきましたね。

111218_2 月といえば先日の月食を僕が撮ったのはこんな感じ。上手く撮れたかい?
本当は山の方に行って星空の中の月食を撮りたかったんだけど、天気が微妙な感じだったので諦めました。
111218_9111218_11 あとはいつものようにだべったり、ラクダさんにコーヒーをご馳走になったり、ラジコンで遊んでいる人がいたり。
いい時間になったところでモーターランドに移動。
写真をコピーしようとカードリーダーをさしたものの反応無し。
何でだ?と思ったらCドライブの空き容量が0バイト!!こうなると何にもできなくなるんですね。
独断と偏見でアプリケーションをバシバシ削除。なにかソフトがなくなっていたら諦めてください(笑)また、インストールする時はDドライブにお願いします。

111218111218_19 11121820自分の写真を入れたあとはお楽しみのろぶちゃんさんの写真を回収。また、先週ヒゲ親父さん(の息子さん撮影)からも写真をいただいております。どうもありがとうございます。
他にも写真撮っているよって方がいましたらモーターランドのHDDに入れて置いていただきますようにお願いします。
僕が撮った分はオンラインアルバムにもアップしていますので、モーターランドに来れないって方は掲示板からそちらをご覧ください。

111218_13111218_14111218_15今日はスカイツリーを撮るべく望遠レンズを持っていたので、久々に看板娘を撮影。

111218_18111218_17111218_16 そうこうしているとnabe親方がGTI7周年記念パーカーを持ってきてくれました。黒い方が標準デザインで、夜王さんはスペシャル仕様。nadakitiさんのもデザインはノーマルだけどなかなか凄いことになっております(笑)
こうご期待!!

|

« 年忘れ!走るぜ日本!サーキット忘年会 | トップページ | 2011年走り納め »

コメント

ヒゲ親父さん
写真つけて重くなっていたからちょっと心配していたところにまたD300買いましたって書いてあったからあれ???と思った次第です。
これは数少ないブログの読者に写真は任せろって宣言ですかね?(笑)

投稿: nolly | 2011年12月22日 (木) 00時20分

最近、入力ミスに気付かない・・・・・・・・!歳だな!
メールに再度返信で聞きたい事有ったのに、してなかった・・・・・・・・・!
近々メールします!

投稿: ヒゲ親父 | 2011年12月21日 (水) 06時56分

ヒゲ親父さん
こちらこそありがとうございました。
これで同じ写真が撮れる筈です。・・・ってノリィティって誰やねん(笑)
次回はヒゲ親父さんにエキスパートクラスに行ってもらって補完しあいましょう。

P.S.メール返信しましたけど見ました?

投稿: nolly | 2011年12月20日 (火) 23時51分

写真ありがとうございました。
私も今頃になって「D300の中古」買いました。
これでnollytyちゃんみたいな写真撮れるかな?
パーカー引き取りに行かなくちゃ!

投稿: ヒゲ親父 | 2011年12月20日 (火) 21時34分

nadakitiさん
かなりshineキラキラshineしていました。
その場にいる誰もが、これnadakitiさんが着るの?というぐらい(笑)
楽しみにしてくださいね。

投稿: nolly | 2011年12月20日 (火) 21時32分

文字はちゃんとキラキラしてました?
(もしかしてやっちゃってる???)
早く現物が見たいな~

投稿: nadakiti | 2011年12月20日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/53516832

この記事へのトラックバック一覧です: 写真入れました。:

« 年忘れ!走るぜ日本!サーキット忘年会 | トップページ | 2011年走り納め »