« リアスタビライザー | トップページ | 第77回定期朝オフin佐野イオン新都市店 »

2012年1月 8日 (日)

2012年お正月お台場オフ

100台オーバーを狙うひろひろさんに協力すべく(?)8日のお台場オフに参加してきました。
BBSでも呼びかけて、有志4人が来てくれました。
120108_1集合場所の羽生PAでトラブル発生。
またインキーです。流行ってる?感染性?自分も気をつけないとなぁ。
ということでJAFを召喚・モスで待機。
120108_2待つこと3~40分でJAF到着。10分程度で無事解錠!!
けましておめでとうございます(笑)
今年も1年間(このネタで)よろしくお願いします(爆)

ちなみに会員じゃなかったので15000円+α(高速代等)ぐらい。4年間何事もなければ入っていなくても同じですね。最近は保険の方にこの手のロードサービスが付いているし。

言い出しっぺの僕が先頭で会場まで移動。
川口JCTからだと、豊洲より有明の方が100円安いのでこちらで降りました。
放射道路端末区間割引で30.0km超~36.0km以下という条件なんですが、豊洲までだと36.5kmで500mオーバーでアウトみたいです。

120108_4120108_3120108_5
無事集合写真には間に合いました。
ミニ三脚を持っていたので今回は自分も入れました。大方の人には挨拶できたし、無事100台オーバー達成できたようだし、今年はいい滑り出しですね。

寄り道をして、帰りの東北道でエクを積んだ車載車が・・・ってひでさんのみたいでしたけど、どうかしました?

|

« リアスタビライザー | トップページ | 第77回定期朝オフin佐野イオン新都市店 »

コメント

お疲れ様でした。
まさかひでさんのとは思わなかったので、カメラとか準備出来なかったのですが、前に出てハザード炊いたので気づいてもらえていると思います。

投稿: nolly | 2012年1月12日 (木) 15時06分

遠路お疲れ様でした~。
今年もよろしくお願いしますね♪

ひでさんのエクと遭遇するなんて、奇遇?ですね(汗)
積車の助手席にひでさんが乗っていた筈なのですが(爆)
なべぱぱ

投稿: nabenabe | 2012年1月12日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/53689325

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年お正月お台場オフ:

« リアスタビライザー | トップページ | 第77回定期朝オフin佐野イオン新都市店 »