« 2012年お正月お台場オフ | トップページ | 第78回定期朝オフinお台場遠足 »

2012年1月15日 (日)

第77回定期朝オフin佐野イオン新都市店

120115_12 土曜夜からの『有志』による『新年会』に続きまして、1月度は恒例の佐野イオン新都市店のスタバオフです。
超お久しぶりの黒いエリーゼが!!今年は出てこれるのかな?
120115_1120115ぶれんぼのキャリパーや、ちたんマフラーの付いたヒゲ親父さんのプリウス(笑)

120115_3朝礼では皆さんの一年の抱負のがあったり、僕エリさんの娘さんの婚約報告があったり。
恋に破れた僕は涙涙(´;ω;`)
…という役になりました(謎)



120115_6 朝礼も終わったところで、スタバ…が開いていない!!
仕方ないから隣のCOCO'S…も開いていない!!
寒いからとりあえずフードコート…も入れない!!
いつの間にやら専門店街は10時から開店になっていました。お店はともかく、フードコートとかのオープンスペースは開いていてもよくない?
120115_4120115_7120115_8仕方ないので、キッズコーナー周辺でだべったり、ゲームやったり、プリウスが出るまでガチャガチャをしたりして暇つぶし。
120115_910時ちょっと前に専門店街の前でプレッシャーを掛ける人たち…結局10時ぴったりに放送とともに開店でした。
あからさまに通り過ぎるうちらに対しても、頭を下げて挨拶をしているお店の人がいましたね。えらいなぁ。
120115_10120115_11まいどおなじみGTI渋滞と、何故か大人気のキャラメルアップルスコーン。自分のも入れて5つぐらいほぼ連続で注文したためか、僕が注文した時には店員さんが鼻で笑ってました。
新春恒例?ジャンケン大会ではエリは以前貰ったのでエクのミニカーをゲット。
ちっちゃく一本締めをして、解散。
前日の『新年会』が結構遅くなってしまったので、帰ったらずっと寝ていました。

おまけ
120115_5お出迎えニャンズ…って一匹ガン無視して寝てるし(笑)

|

« 2012年お正月お台場オフ | トップページ | 第78回定期朝オフinお台場遠足 »

コメント

ヒゲ親父さん
同じカメラとは言え、買ったばかりの人に負けるわけにはいかないのです(笑)

ガチャポンは意外と早かったですね。10個ぐらいやらないとネタになりませんよ(笑)

投稿: nolly | 2012年1月16日 (月) 21時11分

いやぁ!俺のプリウス!カッケー(笑)
やっぱ!写真はnollyちゃんだわ!
ガチャポンは「3個め」でシルバーのプリウス出たもんね!

投稿: ヒゲ親父 | 2012年1月16日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/53747407

この記事へのトラックバック一覧です: 第77回定期朝オフin佐野イオン新都市店:

« 2012年お正月お台場オフ | トップページ | 第78回定期朝オフinお台場遠足 »