« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月14日 (月)

第81回定期ワインディング朝オフin茨城県・筑波山

120513_6今回は集合場所に行かずに筑波山の麓で21日の金環日食のプレ撮影をしておりました。ちなみに5時にはついていたので、麓までならダントツでPPです(笑)
120513_78時過ぎに爆走小山組が到着したので荷物をまとめて移動を開始。


120513_1一人でのんびりと移動。NDPでとっ散らかってばっかりいたので、ビビリミッタが強化された気がする…
目的地の朝日峠展望公園P。
新緑が綺麗ですね。

120513_2森林浴(?)をする方が一人(笑)



120513_3朝礼時にえり仲間に宇宙関係者がいることがわかりました。意外と宇宙は近いぞ!?
本を出されていますが自費出版のため書店などではあまり販売されていなくて、アマゾンなどが購入しやすいとのことです。

と言うことでリンク。宇宙に興味のある方はぜひご購入ください。

120513_4120513_5しばらくだべっているとジネッタの団体が到着。イギリス車祭りに。かっこいいなぁ。
G4はクーペとオープンでだいぶ雰囲気が変わりますね。
僕はオープンのほうが好きだなぁ。

さて、21日は晴れるかなぁ?
晴れて欲しいぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »