« 第81回定期ワインディング朝オフin茨城県・筑波山 | トップページ | CVTオイル交換 »

2012年6月 4日 (月)

101回目のお台場オフ

袖ヶ浦で111cupもあったのですが、お台場オフが最後になるかも?という話だったので、お台場オフの方に行ってきました。
決して袖ヶ浦は、朝早いとか、遠いとか、雨の中写真とってられるかとか思っておりませんです(^_^;)
120603_2120603_1雨の予報なのに傘を忘れて一旦戻り、15分からのロス。
お陰でなんだかんだ言ってトイレ休憩に寄った羽生PAで僕エリさん夫婦とお会い出来ました。
スーパータント号に荷物をいっぱい載せてお子さんの引越しだそうです。
120603_3渋滞も道に間違えることもなくサクッと会場に到着。
雨の予報をはねのけ曇/薄日がさすぐらいの天気になりました。見事な晴れ男ですね。
僕エリさんのおみやげもちゃんとひろひろさんに渡しましたよ。
でも、「102回目があっても怒らないでね」とのことです。
120603_6120603_7屋上から24mmでテスト撮影。
駐車枠がカラフルですね。
なんででしょうね?( ̄ー ̄)ニヤリ


120603_5
ひろひろさんの101回目のプロポーズは行われませんでしたが、無事に3Dの嫁を手に入れたようです。

今後の開催については五分五分といってましたけど、終了報告の書き込みで最後って書いてあるぞ!?
どうなんでしょ?
でも、最後の時はGTIのオフ会に挨拶に来ていただくように話をつけておきましたのでご安心ください。

|

« 第81回定期ワインディング朝オフin茨城県・筑波山 | トップページ | CVTオイル交換 »

コメント

僕エリさん

お疲れ様でした。
ひろひろさんは各地で帰る帰る詐欺を働いたそうで(笑)お返しが大変かと思います。

ねころびはまだ写真の整理がついておりません。
ついたところでアップするかと言われると面倒だからやらないかと。

投稿: nolly | 2012年6月 5日 (火) 19時58分

nollyちゃん

GTI代表ご苦労さまでした!
102回目があったら、ひろひろさんから
なんかもらわなきゃだわ(笑)

ところで、今回本命の目的地であった池袋の
ね○ろ○の話が無いニャン。。。

投稿: 僕エリ | 2012年6月 5日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/54877685

この記事へのトラックバック一覧です: 101回目のお台場オフ:

« 第81回定期ワインディング朝オフin茨城県・筑波山 | トップページ | CVTオイル交換 »