« ストレーキ修理 | トップページ | 第84回定期ワインディング朝オフin霧降高原&天然かき氷 »

2012年7月23日 (月)

サクッと ドライビングパレット那須

120723_1夜王さんの呼びかけで、ドライビングパレット那須に行って来ました。
途中の高速では結構雨が降っていましたが、現地では霧のち曇り一度パラパラっと降ったぐらいで、この季節にしては絶好のサーキット日和でした。
タイムは39.579秒で前回が42.1秒だったので、結構成長したかな?
でも今回のメンバーはみんな38秒台だったので、1秒落ちのダントツのペケ。
こうなったら輪番休業を利用して、コソ練に…って月曜は定休日じゃん。
涼しくなってからいこうっかなぁ?

120723_2話は変わりまして、熊谷でやっている雪くま(かき氷)を食べてきました。
ふんわり口の中で溶ける食感と、酸味が効いてるイチゴシロップに練乳もかかって、シャーベットぐらいの硬さに凍らされたいちごも添えてあって400円!!
いちごは今年購入した分がなくなったら売り切れになるとか言う噂なので、気になった方は早めにどうぞ。
今回行ったところは妻沼の騎崎屋です。妻沼聖天山の敷地内?なので、車の方は妻沼聖天山の駐車場を利用でOKだと思います。

|

« ストレーキ修理 | トップページ | 第84回定期ワインディング朝オフin霧降高原&天然かき氷 »

コメント

?さん
まぁ天然氷は手間がかかってますからね。
そういう意味ではボッタクリとは言いがたいけど、人口の氷と何が違うの?って意味ではボッテますね。
それに今年の天然氷は「栄養」がいっぱい溶け込んでそう(^_^;)

投稿: nolly | 2012年8月 1日 (水) 20時09分

旨そうだねヽ(´▽`)/
今度行ってみよー。
これで400円なら、チロ★☆のは
粗利600円はボッてるね(笑)

投稿: | 2012年7月31日 (火) 20時31分

つうさん
元々が悪すぎたからですね。
つうさんはコソ練なんかしなくても十分速いですよ。

投稿: nolly | 2012年7月25日 (水) 17時50分

午前中時々、動画で見てましたよぉ。
結構いい排気音させて走ってると思ったら、2秒も短縮だったんですね。
私もライセンス返上しちゃったから、どっかでコソ連しなくっちゃみんなに置いてかれちゃうよねぇ。


投稿: つう | 2012年7月23日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/55263733

この記事へのトラックバック一覧です: サクッと ドライビングパレット那須:

« ストレーキ修理 | トップページ | 第84回定期ワインディング朝オフin霧降高原&天然かき氷 »