« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月15日 (月)

第86回定期ワインディング朝オフin群馬・赤城山ステージ

前回の赤城オフは輪番休業か何かのせいで参加できなかったので久々の赤城オフです。
121014_1県南組第0集合場所の笠懸のセブン。ゲーセン?は潰れてニトリになっていたんですね。

121014_11そんなわけで、ニトリの真ん前を陣取る夜王号。






121014_13121014_12第一集合場所を目指して移動をしますが、大間々警察署前でスピードの取締をやっていました。ここは結構やっていることが多いので注意です。
121014_2_2第一集合場所の道の駅黒保根やまびこ。
ここを出てすぐ根利街道がワインディングなのですが、今回はなんだかスローペースだったような?
121014_15121014_14赤城の北面に入ったところではエリエクの大行列だったのですが、気がついたら前走車も点になり、その前は当然影も形もなくなってました。ま、いつも通り(笑)
121014_3そんなこんなでおのこ駐車場に到着。
ほんとにいい天気でした。


121014_5みゅ~さんがポチった激安OBD2診断機でチュンさんのエクのチェックランプの削除中。

121014_7エクレンジさんによる夜王さんへ駄目だし中(?)
『アクセルの踏みこみが甘い!!』

121014_9僕のエリを囲んで朝礼。
苦節8年ついにセンターをとる日が来た(笑)

このあとはエクレンジさんちの麺道楽が定番コースなのですが、僕は所要があったので、空っ風街道をそのまま抜けて帰宅しました。

121014_10ちょっと前にドラレコを投入しました。
購入した物はFT-DR-ZEROⅡで液晶付き・1280×720の動画が撮れるってのが購入ポイントでした。けど、色が変で青信号も赤っぽく写ったりするのは何なんだろう?あと油断していると日付がリセットされるのが×エンジンを切る前に録画を停止させて様子見です。
標準のステーは両面で止めるタイプでしたが、デミオと兼用させるために別の吸盤式のホルダーにしたのですが、デミオでは問題ありませんでしたけど、エリだとブルブル震えちゃって全然ダメでした。アイドリングから震えてるもんなぁ(^_^;)スマホように使用しているホルダのほうが剛性高そうだからこっちでどうなるか試走しに行かないと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »