« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月12日 (月)

第87回定期ワインディング朝オフin茨城県・筑波山

今年最後のワインディングオフは僕の予想に反して筑波山でした。
121112_3いつものサンクス。いつものもタラン号VIP止め。
いつもと違うのはモタランさんが時間前に来たこと(笑)

121112_1さくっと移動。筑波スカイラインは前半は気持よく走れました。
目的地の朝日峠Pはまだ開いていなかったのでUターン。

121112_4子授け地蔵Pに移動。9時過ぎに朝日峠Pが開くとのことなので、次官になったところで再度移動。

121112_5無事開いていました。
この写真のあと、クロキンさんの無言の圧力によりロードスターは移動しました(( ;゜Д゜))
121112_6121112_7夜王号に群がり、何を見ているのかと思ったら、激安ピンソタイヤ。一本4500円ですって!?
ネオバで5年乗るのと、ピンソタイヤを1年毎に交換するのじゃ後者のほうがいいかも?
121112_8BOO+号に張り付いていた虫君
どうやら家までついていったらしい。幌なら引っかかりそうだけど、よくボディに貼り付けるなぁ。

121112_2_2帰りは別ルートをとってみましたが、信号一個分の差で結局変わりませんでした。遅い車に引っかかった時にルート変更するぐらいでいいのかな?

121112_9来月の忘年走行会の申し込みをしにモーターランドに寄ったら格好いいバイクが置いてありました。50ccだから、僕でも乗れる。お値段もカメラ一台分(?)ちょっと気になったけど…バイクまでは手を出せません。

来月は日光サーキットで忘年走行オフです。オフ会には出たこと無いけど、サーキット走行したいってのもOKだと思います。気になる方はモタランさんに確認してください。ってまだ空いているのかな?

GPS Lapsで取った走行ログをkmlに変換してみるテスト。
「tsukubalog.kml」をダウンロード
右クリック→プロパティーを開いてアドレスをコピーして、Googlemapの検索のところに貼り付けると見れますが…なかなかワイルドな走行ラインになっております(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »