« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月15日 (火)

第88回定期朝オフin宇都宮インターパーク

130113_1GTIの新年一発目は東京インテリアオフ…ではなくて、ココスレストラン・宇都宮インターパーク店オフです。右側の建屋ね。
お正月は山は危ないので駄弁りオフです。
佐野のスタバはもう無いのかな?
130113_3朝食バイキング799円なり。
このあとも何回か取りに行き食べ過ぎました。

130113_2148さんがどうしても集合写真撮りたいというので久々の集合写真撮影。


帰りはモーターランドによって更に駄弁り。
永遠の予備軍がついにモニョモニョしたらしいですよ(・∀・)

先月の日光サーキットオフの写真をHDDに入れて持って行きましたけど、KOZさん寄贈のPCがもうだめなんですね。
さてどうしたものか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

お正月東京オフ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年一発目はお正月東京オフに挨拶に行ってきました。
場所は他のグループに使われないように名前を伏せてくださいとのことですので、東京オフということにしておきます。

ナビ通りに箱崎の方から回って新木場で降りてすぐですね。
案内してくれる人がいなかったら危うく通り過ぎるところでした(^_^;)

130107_4130107_5130107_6
お正月オフのために広い駐車場の仕様の許可をとったとのことです。幹事さんには頭が下がります。
来月もGTIが大量参加するのを見越してこの駐車場の使用許可を取っているということですので、みんなで押しかけましょう(^O^)/

レアキャラ1
130107_3X-BOUが2台来ました。それにしてもすごい車ですねぇ。


130107_1130107_2シルバーの方はタイヤが違うのか、砂利を巻き上げて大変なことになっていました(;´Д`)
わざと巻いているんじゃないかってぐらい砂利がすごいので駐車場内はゆっくり走行しましょう。

レアキャラ2
130107_7N師(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »