« 北関東GTIサーキット忘年会 | トップページ | 第88回定期朝オフin宇都宮インターパーク »

2013年1月 7日 (月)

お正月東京オフ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年一発目はお正月東京オフに挨拶に行ってきました。
場所は他のグループに使われないように名前を伏せてくださいとのことですので、東京オフということにしておきます。

ナビ通りに箱崎の方から回って新木場で降りてすぐですね。
案内してくれる人がいなかったら危うく通り過ぎるところでした(^_^;)

130107_4130107_5130107_6
お正月オフのために広い駐車場の仕様の許可をとったとのことです。幹事さんには頭が下がります。
来月もGTIが大量参加するのを見越してこの駐車場の使用許可を取っているということですので、みんなで押しかけましょう(^O^)/

レアキャラ1
130107_3X-BOUが2台来ました。それにしてもすごい車ですねぇ。


130107_1130107_2シルバーの方はタイヤが違うのか、砂利を巻き上げて大変なことになっていました(;´Д`)
わざと巻いているんじゃないかってぐらい砂利がすごいので駐車場内はゆっくり走行しましょう。

レアキャラ2
130107_7N師(笑)

|

« 北関東GTIサーキット忘年会 | トップページ | 第88回定期朝オフin宇都宮インターパーク »

コメント

エクレンジさん
僕が買った時はジョーシンでは取り扱ってない感じでしたけどPCデポにはいっぱい並んでいました。
お店によるんでしょうね。
教えられるほど詳しくはないんですが、とりあえず聞いてみてください。

nabenabeさん
距離的には実はGTIオフのほうが遠い時があったりもします(^_^;)
でもやっぱり遠征って気がしますね。
来月も行く予定ですのでよろしくお願いします。

投稿: nolly | 2013年1月 8日 (火) 21時42分

北関東からの遠征お疲れ様でした♪
以前は、常連だったので、遠征って程ではないのかな(爆)
来月は遠足も有りそうですので、2ヶ月連続出勤かな(笑)
今年も1年よろしくね!

投稿: nabenabe | 2013年1月 8日 (火) 18時47分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私もネク7 32G購入しました。
昨年末から量販店みてどこも品切れ状態だったのですが、昨日対応してくれた店員さんは、全国店の在庫検索で1台探してくれたので買っちゃいました^^
まだ届いてませんけどね。
色々教えてください、よろしくです^^

投稿: エクレンジ | 2013年1月 8日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/56491588

この記事へのトラックバック一覧です: お正月東京オフ:

« 北関東GTIサーキット忘年会 | トップページ | 第88回定期朝オフin宇都宮インターパーク »