« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月 4日 (月)

第89回定期朝オフin夢の島遠足

2月は毎年恒例の東京遠足です。
蓮田から参加…駐車場についた時になんでハッチバックが後につけてくるんだろうと思ったらモタランさんでした。出発時まで全く気が付きませんでした。
211で参加すればよかったのに(笑)

130203_3先月参加したって言うことで僕が先頭で、宣言通り100km/h+αでのんびりと行きましたけど、1時間かかってなかったみたいですね。ついたらものすごい風。栃木よりも寒い寒い。
130203_1会場からはスカイツリーがバッチリ見えます。
200mmでこんなもんです。


130203_2_2豹ままからバレンタインプレゼントを貰いました。
毎年ありがとうございます。

130203_4朝礼のあと、1時間待っての楽しみにしていたランチは…場所代が高かいんだろうなぁ。
帰りは羽生SAによって一休みして解散となりました。
130203_5多々良のあたりで群馬ナンバーのレア車に遭遇しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »