« 第89回定期朝オフin夢の島遠足 | トップページ | デミオ1年点検 »

2013年3月13日 (水)

第90回定期朝オフin佐野イオン新都市店

130310_8当初の予定ではコメダでしたが、店内が狭いため(?)佐野のイオンのスタバになりました。

130310_3148さんによる磨き講座(?)



130310_4マッチーさん、まさかのリフトアップ!!



130310_5130310_6130310_7朝礼中に満を持してAKGさんがデビュー…?助手席???流石です(笑)

130310_1朝一番から季節物のメニューが全てSOLD OUT。田舎はやる気ないですな。

130310_10仕方ないのでさくらシフォンケーキにしました。ちょっと塩っけが効いていて美味しいのですが、やっぱり甘いほうがいいなぁ(^_^;)
130310_2隣ではお昼からのイベントのリハをしていました。
本番までまだまだ先なのに、すでに追っかけらしきカメラをもった人がいましたね。栃木のご当地アイドルグループなので頑張って貰いたいです。

130310_9豹ママからヒョウ柄の東京ばな奈をいただきました。
やっぱり甘いモノがいいですね。

|

« 第89回定期朝オフin夢の島遠足 | トップページ | デミオ1年点検 »

コメント

お久しぶりでした。

デミオとS1のトレードか…悪くはないけど、やっぱり足車は残しておきたいなぁ。

投稿: nolly | 2013年3月14日 (木) 22時41分

半年振りくらい?
ご無沙汰してました。。

nollyちゃん、S1とS2の二台持ちとか
考えてるんでしょ。。オッケー!
お買い上げあざっす~。。

デミオは僕が安く下取るから安心してsmile

投稿: 僕エリ | 2013年3月13日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/56948568

この記事へのトラックバック一覧です: 第90回定期朝オフin佐野イオン新都市店:

« 第89回定期朝オフin夢の島遠足 | トップページ | デミオ1年点検 »