« デミオ1年点検 | トップページ | GWサクッと »

2013年4月15日 (月)

第91回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン

シーズン最初のオフは今年もやっぱり筑波山からでした。
130415_1130415_2栃木方面集合場所のいつものサンクス。
ポルシェは関係ない人(?)
モタランさんが来ないなぁと思ったら、KOZボスの助手席でした。211の車検を取ればいいのに(笑)
130415_3サクッと朝日峠駐車場。
シーズン最初だからか、なんだか飛ばす気になれませんでした。一般道ですしね。

130415_4つぼさんのエク。
かっこいいなぁ。


130415_5蓮太郎さんは先日子供をオープンデビューさせたようです。
屋根付きよりも好評だったらしいです。

130415_6ビルシュタインのサスが特別割引だったようですが、オフ会の時点で残り1台分だったから、もう売り切れているかな?
Kエンジン用だったらまっさきに手を上げたのに残念残念(笑)
130415_7最近練習に行く人いないねぇなんて話しをしていたら、夜王さんが出動しました。
帰りはプリウスに捕まってのんびり返ってきましたから、欲求不満になっていたかも?

帰りは珍しく途中のローソンで休憩。
そして前日夜更かしして眠かったので珍しくモーターランドへよらずに直帰しました。

|

« デミオ1年点検 | トップページ | GWサクッと »

コメント

僕エリさん
見るからにロータスオーナーとは毛色が違う感じで、全然話ししませんでした。
宮崎に行ってきました。現地でコメントを読んでいれば美味しいおみやげを買ってきたのに、残念!!

蓮太郎さん
言っていただければいくらでも撮りますよ。
息子さんを連れてきたらぜひ。
なお、撮るのはただですが、受け渡しは有料です(笑)

投稿: nolly | 2013年4月18日 (木) 23時24分

朝オフ、おつかれさまでした。

チャイルドシート、nollyさんのカメラで撮影して頂けるなんて、光栄です。早く息子を連れて朝オフ行きたいです。(一度モタランさんのお店には連れて行ったんですけどね)

投稿: 蓮太郎 | 2013年4月16日 (火) 01時16分

お疲れさん!
 
 
ポルシェ?
結構弄ってるBoxsterっぽいね。。

ところで出張ってドコ行ってたの?
なんか旨いものとかお土産を
期待したい!

投稿: 僕エリ | 2013年4月16日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/57180386

この記事へのトラックバック一覧です: 第91回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン:

« デミオ1年点検 | トップページ | GWサクッと »