« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月28日 (日)

GWサクッと

夜王さん企画のサクッと日光~那須ツーリングに参加してきました。
腰痛のため前日の洗車&準備をしなかったため、当日パタパタと準備して出遅れ、さらにはゆっくり走るトラックに道を阻まれ、宣言した第一集合場所の霧降高原のいつもの駐車場には遅刻しましたが、大笹牧場には間に合いました。
130428_1130428_3130428_4途中路肩には雪が残っていました。
ちょっと前に彗星を撮りに来たときはなかった気がするんだけどなぁ???
ということで朝ジンギスカン。
130428_5建屋の中のトイレを初めてつかましたけど、なかなか無理矢理な作りをしていますな(^_^;)
そこまでして広い個室を作らないとダメだったんですかね?

ここからいつもは行かない那須の方に向かいますが、こっちは結構きつい道だったんですね。その1。
そして星が撮れる場所も無さそう。新天地を期待していたんだけどなぁ。
130428_6日塩もみじラインに入った所で、タフネスKさん待ちその1。
でも大笹牧場出発の時点でいなかったことを報告。

130428_7タフネスKさん待ちその2。
それにしても、もみじラインって結構きつい道だったんですね。その2。
紅葉の季節も楽しんでられないような???
130428_8130428_9タフネスKさんまちの間に白滝の撮影…と思ったらタフネスKさんを切り捨てる事になったらしく(^_^;)僕の撮影待ちになってました。
すみません。


130428_10湯の香しおばらに到着。
ここで30分ぐらい前にタフネスKさんが到着していて、すでに出発していることが発覚。
どこからどうやって追い越したんだ???
130428_11130428_12148さんがどうしてもというので、お宅におじゃましました。
モンキーのサイドカーなんてものがありました。そんなもんつけたら進まなくない?
渋滞を警戒して148さんちを早々に離脱して・・・チュンさんについて行ったら、先頭はレッド(旧オレンジ)さんで高速乗らない組でした。4号をしばらく進み矢板から高速に乗って、上河内SAで夜王参たちと無事合流→流れ解散となりました。
なんだかよくはぐれるツーリングでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

第91回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン

シーズン最初のオフは今年もやっぱり筑波山からでした。
130415_1130415_2栃木方面集合場所のいつものサンクス。
ポルシェは関係ない人(?)
モタランさんが来ないなぁと思ったら、KOZボスの助手席でした。211の車検を取ればいいのに(笑)
130415_3サクッと朝日峠駐車場。
シーズン最初だからか、なんだか飛ばす気になれませんでした。一般道ですしね。

130415_4つぼさんのエク。
かっこいいなぁ。


130415_5蓮太郎さんは先日子供をオープンデビューさせたようです。
屋根付きよりも好評だったらしいです。

130415_6ビルシュタインのサスが特別割引だったようですが、オフ会の時点で残り1台分だったから、もう売り切れているかな?
Kエンジン用だったらまっさきに手を上げたのに残念残念(笑)
130415_7最近練習に行く人いないねぇなんて話しをしていたら、夜王さんが出動しました。
帰りはプリウスに捕まってのんびり返ってきましたから、欲求不満になっていたかも?

帰りは珍しく途中のローソンで休憩。
そして前日夜更かしして眠かったので珍しくモーターランドへよらずに直帰しました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »