« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月27日 (月)

エリーゼオイル交換(60000km)

130527_5130527_4GWのサクッとで60000kmを超えていたので、エンジンオイル&エレメントとミッションオイルを交換しました。
ミッションオイルのほうが綺麗?

130527_3何やら怪しいオイルのシミが…
一旦綺麗にして車検の時にもうちょっとよく診てもらうことにしました。

130527_6リアタイヤはスリップサインが出る直前です。
これも車検の時に交換っと。

130527_10スネークモータースのバイクの試乗もしました。初バイクなので怖いから敷地内だけでしたが、マニュアルのバイクって難しいですね。
カブに乗ってるおじいちゃんを尊敬します(^^)

今日のおまけ。久々のキャンディーちゃん
130527_7130527_8130527_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

第92回定期ワインディング朝オフinトレジャーマーケット

130512_1130512_2130512_4ワインディングじゃないよなぁと思いつつ参加。広い駐車場内のどこに集まるんだろうと心配でしたが、見事一発で合流出来ました。今回は参加者は少なめでしたね。ワインディングじゃないから?
130512_3朝礼をしていると何やらへんてこりんなチャリンコが。
栃木は今日も平和です。

130512_8なんでワインディングじゃなくてここになったかというと、モタラン会長がスネークモータースの代理店として出店していたからなんですね。
モーターランドのおねーさんがホンダ(羽マークの方)に何やら説明していてちょっとドキドキ。
130512_5トレジャーマーケットはメーカー系の出店とかもありましたけど、本来はこういうのがメインか?

130512_9130512_10130512_11メインステージ前ではバイクのパフォーマンス。

130512_12フロントウィンドウの交換の実演の見学。べつに、無料配布していたサンシェードが欲しかったんじゃないですよ(^_^;)
130512_13そうこうしていたらなんとかフェアリーの初お披露目の時間になったのでステージに行ってみれば…(# ゚Д゚)


130512_14早々にステージを後にして、子供に不審そうに見られるラジオベリーのマスコットキャラ。
ヘタは緑のほうが良くない?

帰りに母の日のカーネーションを買いにイオンに寄ったら新型の黒いエリが居ました…が、ナンパはしていないです。
そんなに社交的じゃないのですよ。

さて、来月はEMWで、8月は筑波1000で走行会オフになるとのことです。
8月に走行会なんて軽く死ねそう(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »