« 2013EMWと… | トップページ | 北関東GTI サマーキャンプin筑波TC1000 »

2013年7月16日 (火)

第93回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷

今回は折角デミオで日光オフに参加なので、夜中に出発して星撮りの場所のロケハンをしてました。
収穫はいまいち…いつもの駐車場よりは今回の集合場所のほうが良さそうですね。

そんな感じで駐車場には早めに入っていたのですが、集合時間が近づくと次から次へと一般車両が入ってくる!?

130716_1_2そして通りすぎるエリエク軍団(汗)
結局1段下の駐車場に集合しておりました。
ニッコウキスゲのトップシーズンだとこんなに混むんですね。売店やらトイレやらの潰れっぷりからして全然客が来ないものだと思っていました。
130716_2僕も下の駐車場に移動。
チロリン村が開くまでしばし歓談。


130716_3130716_45分前になった所で移動。
今年はちゃんと入れました。

130716_5今年もいちごみるく。
このために雪くまはイチゴ以外を食べました。
雪くまと比べるとこっちのほうがふんわりとして美味しいです。
が、雪くまを2杯食べたほうがいいような気もしないでもない(^_^;)

130716_6130716_7かき氷を食べ終わった所で大笹牧場に移動して、モーニングジンギスカン。
ソフトクリームはさすがにやめておきました。

130716_8ひとしきり食べ終わった所でモタラン号のそばで朝礼。
集合写真は後日某SNSにて配布します。

帰りは東照宮渋滞にはまりかけたので、高速を使用しましたが…最近毎度高速を使っている気がする。帰る時間が遅いのかなぁ?

|

« 2013EMWと… | トップページ | 北関東GTI サマーキャンプin筑波TC1000 »

コメント

夜中はチョー安全運転でした(笑)
輪番休業は先週末から始まって、日月休みになってます。

投稿: nolly | 2013年7月17日 (水) 21時37分

お疲れさん。デミは壊さないよーにねbleah、ところで輪番休暇はいつからだい?

投稿: 僕エリ | 2013年7月17日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/57806140

この記事へのトラックバック一覧です: 第93回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷:

« 2013EMWと… | トップページ | 北関東GTI サマーキャンプin筑波TC1000 »