« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月27日 (火)

デミオ オイル交換(40000km)

1308264年と5ヶ月で40000km。そこそこ走行距離も伸びてますね。
リフトを借りてところどころ外れたアンダーパネルの留め直し。
フロントの車高が下がりすぎてチョイチョイ擦るのも金具が外れる原因だと思うんだよねぇ。
ということでポチッと( ̄ー ̄)

BBSの方に書き込みましたが、先日のサマーキャンプの走行写真をアップしてあります。
http://img.gg/w9aIJKV

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

北関東GTI サマーキャンプin筑波TC1000

完全に撮影係として参加です。
130807_1天気は曇り時々晴れ。8月としてはこの方がサーキット日和ですね。


130807_3130807_4何やらかっこいい車が展示してありました。
レンタルが26250円で、約300万で購入もできるようです。
130807_2走行前から早くも荒地の魔女と化しているエクレンジさん。


130807_5レッドさんのエクがハイカムに切り替わらないのが制御系(?)のヒューズが切れているのが原因というのが分かったものの、ヒューズを落としてしまったので僕の一脚で救出。
130807_6たださん方面から(?)お肉の差し入れ。
お弁当のない僕にはありがたい差し入れで、他の人のことを考えずにパクパク食べちゃいました。
130807_7モタランさんは4ヒート目は寝過ごしたもよう?


130807_14_2走行会の方は皆さん積極的に同乗走行もして、タイムアップに励んでおりました。

130807_8走行が終わった所でじゃんけん大会。
今回もひたすら負けて戦利品はガソリン添加剤とリストバンドだけでした。

130807_9130807_10先ほどのVITA-01も走りました。誰かレンタルしたってことかな?デモンストレーション?

130807_11前走行が終わった所でモーリィさんがすっ飛ばした計測器の探索。
なだきちさんによって無事見つけられました。
130807_12なぜかはわからないけど、なだきちさんと夜王さんの実走によるデッドヒート。なだきちさん転けて痛そう。

130807_13最後にホームストレートで集合写真を撮って終了。
またアルバムにアップします。
走行写真はおいおい。お盆休み中にできるかなぁ(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »