« 第93回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷 | トップページ | デミオ オイル交換(40000km) »

2013年8月 7日 (水)

北関東GTI サマーキャンプin筑波TC1000

完全に撮影係として参加です。
130807_1天気は曇り時々晴れ。8月としてはこの方がサーキット日和ですね。


130807_3130807_4何やらかっこいい車が展示してありました。
レンタルが26250円で、約300万で購入もできるようです。
130807_2走行前から早くも荒地の魔女と化しているエクレンジさん。


130807_5レッドさんのエクがハイカムに切り替わらないのが制御系(?)のヒューズが切れているのが原因というのが分かったものの、ヒューズを落としてしまったので僕の一脚で救出。
130807_6たださん方面から(?)お肉の差し入れ。
お弁当のない僕にはありがたい差し入れで、他の人のことを考えずにパクパク食べちゃいました。
130807_7モタランさんは4ヒート目は寝過ごしたもよう?


130807_14_2走行会の方は皆さん積極的に同乗走行もして、タイムアップに励んでおりました。

130807_8走行が終わった所でじゃんけん大会。
今回もひたすら負けて戦利品はガソリン添加剤とリストバンドだけでした。

130807_9130807_10先ほどのVITA-01も走りました。誰かレンタルしたってことかな?デモンストレーション?

130807_11前走行が終わった所でモーリィさんがすっ飛ばした計測器の探索。
なだきちさんによって無事見つけられました。
130807_12なぜかはわからないけど、なだきちさんと夜王さんの実走によるデッドヒート。なだきちさん転けて痛そう。

130807_13最後にホームストレートで集合写真を撮って終了。
またアルバムにアップします。
走行写真はおいおい。お盆休み中にできるかなぁ(^_^;)

|

« 第93回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷 | トップページ | デミオ オイル交換(40000km) »

コメント

エクレンジさん
走っているところは首をなが~くしてお待ち下さい。

モタランさん
次は参加者になりたいのでよろしくお願いします(笑)
アルバムにアップした奴がトリミングのみの最大サイズになります。PCからなら下のアイコンでダウンロード出来ます。

投稿: nolly | 2013年8月 8日 (木) 20時33分

お疲れちゃんでした!
和気あいあいの
サマーキャンプ大成功だったね!
あっ、お昼ごめんね?
俺らの分もなかったよ~(≧∇≦)
しかし、ナダキチ君イタそうだったな?
血まみれだったよ.........。(汗)
それと、集合写真大きいのございますか!

投稿: モタラン | 2013年8月 8日 (木) 12時26分

撮影お疲れ様でした^^

あ~あぁ
ほんと荒地の魔女だぁ・・・
まだ一度も走ってないのに・・・

と言うことでこれからは、走ってるとこだけでお願いします(笑)
楽しみしてま~す♪

投稿: エクレンジ | 2013年8月 8日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/57947359

この記事へのトラックバック一覧です: 北関東GTI サマーキャンプin筑波TC1000:

« 第93回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷 | トップページ | デミオ オイル交換(40000km) »