« 車高調 | トップページ | 車高調異音修理 »

2013年9月 9日 (月)

2013 111CUP 第4戦&うまい肉祭

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
東京が外国人観光客でごった返しても関係ないし、うちの業種的にはオリンピック特需の恩恵を受けられるはずなので、素直に喜びたいと思います。

前日のメンテナンスのお陰でデミオの異音もなくなり意気揚々と111CUPの応援に…50kmほど走行したところでまた異音の再発。発生源と思われるところにビニテを貼ったので、これが擦り切れていたらここで正解。何事もなかったらどうしましょ?

130908_1筑波サーキットについた時には雨は小康状態。
予選の時にはセミウエット~ドライの間ぐらい。
決勝開始の頃は雨で完全にウエット。

130908_2今回はレーシングアクシデントがありましたが、アドさんとモタランさんのトップ2台によるバトルが熱かったですね。

130908_7_2こちらは物理的に熱そうな車(^_^;)
そのうちカウルが燃えなければいいけど…


130908_3レースが終わったらモーターランドに戻ってきて雨の中テントを張ってメインイベントのうまい肉祭。

130908_4130908_5130908_6ブータスさんの味付けのおかげかラムの臭みもあまりしなくて、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 車高調 | トップページ | 車高調異音修理 »

コメント

BOO+さん
暇つぶしってなんでしょう?

次のお祭り楽しみにしています。

投稿: nolly | 2013年9月20日 (金) 22時06分

次は血糖値アゲアゲで逝きますか
ケーキ 生シュー かりんとう カステラの切り落とし
で 会費2百円ぐらいで
さらに追加での
エリ助のオイル交換あたりかな
それとも 次ののイベントかな
告知に注目ということで
私の暇つぶしに付き合って頂く形なら
会費もなしでもいいんですけど
ま いつになるかはお楽しみ

投稿: 赤エリBOO+ | 2013年9月19日 (木) 19時43分

赤エリBOO+さん
日曜はごちそうさまでした。ホント天気だけが残念でした。
僕は血糖値あげあげ祭りがいいかなぁ。
きっと女性陣も喜びますよ。

投稿: nolly | 2013年9月10日 (火) 20時23分

お疲れ様でした
あいにくの雨でしたが喜んでいただいてありがとうございます
次回は 別の部位の肉にするか
血糖値アゲアゲ祭りにするか
どっちが盛り上がりますかねー

投稿: 赤エリBOO+ | 2013年9月10日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/58161900

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 111CUP 第4戦&うまい肉祭:

« 車高調 | トップページ | 車高調異音修理 »