« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月21日 (木)

売りたし

今回の車両入れ替えで余った部品があるので、買っていただけると助かります。

2004年式エリーゼstd純正ホイール 1セット40,000円
あとで確認しますが当然のように傷はあると思います。

Kエンジンstd用サクラムマフラー 40,000円
約6万km走行だったと思います。
メーカーHP

131121_1D.I.A.ダイレクトインテークエアーシステム 5,000円 sold out
フィルターはだいぶ汚いので洗浄キットも入手したほうがよろしいかと思います。
メーカー?HP

牽引フック付き・ナンバープレート・ブラケット…の古いタイプのブラケット部分のみ 1,000円
メーカーHP

公の価格はこんな感じで、GTIメンバーなどは別途割引も応相談です。
程度の良い個体が見つかったのはいいのですが、思いのほか復活費用がかかってしまったので、このままの価格で買ってもらえるとありがたいです。

ちなみにその他、ホイールとかラジエーターとかはヤフオクでバラ売りされております(=o=;)

おまけ
131121_2デミオ ハンドリングバイロータス(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

北関東GTIオータムキャンプin日光サーキット

131103_1おかげさまで無事復活することが出来ました。
皆さんの励ましの言葉は本当にありがたかったです。
仲間っていいもんですね。
改めましてありがとうござます&これからもよろしくお願いします。

OFF会でのお披露目&シェイクダウンに向けて、金・土とひたすらパーツの取付作業をしましたが、全部は終わりませんでした。外すときは1日で終わったのにねぇ。
それにしてもアルミの端部はもちろん、インシュロックも鋭利になるように切られていて、手を傷だらけになったり、外したボルトが通らないと思ったらボルト径≧バカ穴径だったり…久々にロータスクオリティーを満喫しました(^_^;)

1311036いよいよのシェイクダウン。1ヒート目はおっかなびっくり走行、2ヒート目はちょっとだけアクセル全開もしてみて、3ヒート目から調子に乗ってきました。4ヒート目は軽く流して終わるつもりが、ベストラップを出してました(^_^;)
ベストタイムは足回りがノーマルながら去年より1秒ちょっと速かったようです。5年もののネオバ<<新品のレブスペックということでしょうね。来年は足回りも入れてもう1秒アップしたいなぁ。
131103_2131103_3131103_4みゅ~さんにカメラを預けて撮ってもらいました。なかなかうまく撮れてますよ。ありがとうございます。
足回りがまだ純正なのでロールがすごいですね。でも、純正のほうが荷重移動がわかりやすいって言われるのがわかった気もします。
やっぱり純正は良く出来ているんですねぇ。

131103_53ヒート走行後には明るいシルバーのホイールが見事なガンメタに(笑)
本当はこのぐらいのガンメタにしたかったんですよ(^_^;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »