« 車高調異音修理 | トップページ | 売りたし »

2013年11月 5日 (火)

北関東GTIオータムキャンプin日光サーキット

131103_1おかげさまで無事復活することが出来ました。
皆さんの励ましの言葉は本当にありがたかったです。
仲間っていいもんですね。
改めましてありがとうござます&これからもよろしくお願いします。

OFF会でのお披露目&シェイクダウンに向けて、金・土とひたすらパーツの取付作業をしましたが、全部は終わりませんでした。外すときは1日で終わったのにねぇ。
それにしてもアルミの端部はもちろん、インシュロックも鋭利になるように切られていて、手を傷だらけになったり、外したボルトが通らないと思ったらボルト径≧バカ穴径だったり…久々にロータスクオリティーを満喫しました(^_^;)

1311036いよいよのシェイクダウン。1ヒート目はおっかなびっくり走行、2ヒート目はちょっとだけアクセル全開もしてみて、3ヒート目から調子に乗ってきました。4ヒート目は軽く流して終わるつもりが、ベストラップを出してました(^_^;)
ベストタイムは足回りがノーマルながら去年より1秒ちょっと速かったようです。5年もののネオバ<<新品のレブスペックということでしょうね。来年は足回りも入れてもう1秒アップしたいなぁ。
131103_2131103_3131103_4みゅ~さんにカメラを預けて撮ってもらいました。なかなかうまく撮れてますよ。ありがとうございます。
足回りがまだ純正なのでロールがすごいですね。でも、純正のほうが荷重移動がわかりやすいって言われるのがわかった気もします。
やっぱり純正は良く出来ているんですねぇ。

131103_53ヒート走行後には明るいシルバーのホイールが見事なガンメタに(笑)
本当はこのぐらいのガンメタにしたかったんですよ(^_^;)

|

« 車高調異音修理 | トップページ | 売りたし »

コメント

みゅ~さん
攻撃的と言うかイエローカードですね。より一層、安全運転を心がけますです。

写真有り難うございました。
カメラさえ買えばみゅ~さんもカメラマンになれますね。

まだまだエキスパートクラスなんて恐れ多いです(^_^;)

投稿: nolly | 2013年11月15日 (金) 19時39分

復活および「GTI攻撃的暖色系エリーゼの会」にご入会おめでとうございます。

写真は、まともなのがあったようで、ほっとしました。
タイムもエキスパートクラスに肉薄してきたようで、これじゃ次は足回り変えたらエキスパートクラスだね。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: みゅ~ | 2013年11月15日 (金) 17時19分

エクレンジさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね。

この色はこれはこれで気に入ると思います。
どうしてもダメなときはお願いしますm(_ _)m

投稿: nolly | 2013年11月 7日 (木) 21時07分

お疲れ様でした。
そして復活、おめでとうです!
エリエクで走るって楽しいっずね^^

ボディカラーお気に召さないのなら
ラッピングしますよ~(笑)
今ならピンクカーボンがお勧めですが(笑)

投稿: エクレンジ | 2013年11月 7日 (木) 00時11分

つうさん
ありがとうございます。
自分でも違和感ありまくりです。
でも中古じゃ色の選択権はほぼないようなものですから。

僕エリさん
ホイールの詳細は聞いてませんけど、変なサイズじゃないと思うので写真とデザインのせいだと思います。

投稿: nolly | 2013年11月 6日 (水) 20時55分

黄色カッコいいじゃん!
ホイールとの組み合わせもいいね。
リム幅が広く感じるけど
写真のせい?

投稿: 僕エリ | 2013年11月 6日 (水) 17時40分

復活、おめでとう。
青から黄色は、びっくりでしたが...。

投稿: つう | 2013年11月 6日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/58522249

この記事へのトラックバック一覧です: 北関東GTIオータムキャンプin日光サーキット:

« 車高調異音修理 | トップページ | 売りたし »