« 売りたし | トップページ | お正月オフ »

2013年12月 9日 (月)

第97回定期ワインディング朝オフ「北関東道でバビューん・茨城ステージin大洗かあちゃんの店」

131209_1第一集合場所の笠間PA。
途中340Rにぶち抜かれて2番手。
寒いのに飛ばしますなぁ(^_^;)
ちゃんと参加表明&遅刻の旨を書き込んであると、待っていてくれる…こともあるようです。遅刻してもとりあえず集合場所には寄ってみましょう。
131209_2本体と合流すると速い速い。バビューンとかあちゃんの店に到着。
もしかして高速から直接ここに来るのって初めて?

131209_3開店までの待ち時間、ようやく車高も下がったことだし、移動してエリの記念撮影。
ゆっくり撮りたかったのに邪魔が入ったのでそそくさと切り上げ。それでも邪魔されたのにこっちが待たせている感じになっているし(-_-メ)
131209_4誰が言い出したか知らないけど、なんでこのタイミングでいつもは撮っていない集合写真を撮らせに来るの?
僕の「役目」は撮影係だからオフ会の時は自分の写真を撮らないでみんなの写真を撮れってこと?
っていうか、この状況で本当に僕に撮らせるのかよ。
で、この写真どうするの?誰か買い取ってくれるの?ピンぼけは僕が悪いけど、自分が写ってないし、こんなゴミ写真とっておいてもしょうがないんだけど?

131209_5今回食べたのはブリカマ&ハラミ煮定食これで1000円なり。
コスパもいいし美味しかったんだけど、イライラしながら食べてたらなんか気持ち悪くなってきました。

|

« 売りたし | トップページ | お正月オフ »

コメント

僕エリさん
「(見てわからない?)やめてくれ、あとにしてくれ」って言っても「なんでダメなの?」とまで言われましたしね。
とりあえず、馬鹿みたいに毎度用意してくるユニオンジャックは下げさせたから、さらにどんよりさせたかな?

遺影の撮影会をするためにも早くエリを復活させてオフ会に参加しないとですね。

投稿: nolly | 2013年12月10日 (火) 12時44分

GTIの写真でこれほどどよ~んとした
写真見たことないね。
やっぱnollyちゃん流石だよww

とりあえず、N師と遺影を撮りっこするから
カメラだけ貸してください(笑)

後で飲むべ!

投稿: 僕エリ | 2013年12月10日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/58728304

この記事へのトラックバック一覧です: 第97回定期ワインディング朝オフ「北関東道でバビューん・茨城ステージin大洗かあちゃんの店」:

« 売りたし | トップページ | お正月オフ »