« お正月オフ | トップページ | 第99回定期朝オフin夢の島遠足 »

2014年1月14日 (火)

第98回定期朝オフinココスインターパーク宇都宮店

140113_1GTI一発目のオフ会は近年お馴染みのココスでバイキングです。
順調に到着して30分前についたけど、BOO+さんについで2番着。
…窓が曇ってましたけど何時に着いたんだ(笑)

140113_2今回はこんな感じ。
だんだんうまくなってきたと思います。


朝礼では紛らわしい発言しましたが、T→Sへ引っ越します。
モタランさんに話を聞きましたけど車関係でも色々とやることがありますねぇ。めんどくさいけど、引越し後すぐにやらなくても良さそうなのが幸いです。
とりあえずディーラーに行って保険を確認してきましたけど、意外にも住民票を動かしても4月の更新まではミニフリート(3%引き)のままいけるとのことでした。でもって更新のタイミングで-111-(並行輸入車)扱いにできるところに変更ですね。

ベンさんへ
全然電話がつながらなかったので、例のぶつは来月のオフ会に持っていきます。

|

« お正月オフ | トップページ | 第99回定期朝オフin夢の島遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/58941748

この記事へのトラックバック一覧です: 第98回定期朝オフinココスインターパーク宇都宮店:

« お正月オフ | トップページ | 第99回定期朝オフin夢の島遠足 »