« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月14日 (火)

第98回定期朝オフinココスインターパーク宇都宮店

140113_1GTI一発目のオフ会は近年お馴染みのココスでバイキングです。
順調に到着して30分前についたけど、BOO+さんについで2番着。
…窓が曇ってましたけど何時に着いたんだ(笑)

140113_2今回はこんな感じ。
だんだんうまくなってきたと思います。


朝礼では紛らわしい発言しましたが、T→Sへ引っ越します。
モタランさんに話を聞きましたけど車関係でも色々とやることがありますねぇ。めんどくさいけど、引越し後すぐにやらなくても良さそうなのが幸いです。
とりあえずディーラーに行って保険を確認してきましたけど、意外にも住民票を動かしても4月の更新まではミニフリート(3%引き)のままいけるとのことでした。でもって更新のタイミングで-111-(並行輸入車)扱いにできるところに変更ですね。

ベンさんへ
全然電話がつながらなかったので、例のぶつは来月のオフ会に持っていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

お正月オフ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1401061今年もエリの走り初は東京のお正月オフに行ってきました。
皆さんに挨拶をして、あんだ~さんから近似色の情報をゲット。
日産系(15シルビア・スカイライン)やRX-8あたりの黄色と同じらしいです。

14010621401063午年だから(?)現れた跳ね馬さん。これは…何だ?
ブレーキがでかい。

予定があったため、朝礼後は即退散。帰り道は首都高で道を間違えましたけど首都高を降りることなく無事東北道に戻ることが出来ました。

だんだん知っている顔も減ってきたし、来年からは2月の合同オフだけでいいかな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »