« 第97回定期ワインディング朝オフ「北関東道でバビューん・茨城ステージin大洗かあちゃんの店」 | トップページ | 第98回定期朝オフinココスインターパーク宇都宮店 »

2014年1月 6日 (月)

お正月オフ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1401061今年もエリの走り初は東京のお正月オフに行ってきました。
皆さんに挨拶をして、あんだ~さんから近似色の情報をゲット。
日産系(15シルビア・スカイライン)やRX-8あたりの黄色と同じらしいです。

14010621401063午年だから(?)現れた跳ね馬さん。これは…何だ?
ブレーキがでかい。

予定があったため、朝礼後は即退散。帰り道は首都高で道を間違えましたけど首都高を降りることなく無事東北道に戻ることが出来ました。

だんだん知っている顔も減ってきたし、来年からは2月の合同オフだけでいいかな(^_^;)

|

« 第97回定期ワインディング朝オフ「北関東道でバビューん・茨城ステージin大洗かあちゃんの店」 | トップページ | 第98回定期朝オフinココスインターパーク宇都宮店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/58897465

この記事へのトラックバック一覧です: お正月オフ:

« 第97回定期ワインディング朝オフ「北関東道でバビューん・茨城ステージin大洗かあちゃんの店」 | トップページ | 第98回定期朝オフinココスインターパーク宇都宮店 »