« 第101定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 2014 111cup 第1戦 »

2014年4月28日 (月)

2014 草津・万座ツーリング

埼玉県民になりましたので、挨拶がてらタマ☆キンのツーリングに参加してきました。

140427_1第2集合場所の碓井軽井沢IC前交差点のおぎのやの第2駐車場?から参加しました。

140427_2アオイさんがX-bowに乗り換えていました。
見れば見るほどすごい車です。

みんな集合したところで出発。駐車場から出るときに左右確認しているうちにもう前の車両がいない!?GTIのみんな揃ってツーリングってのとは異なるようです(*_*)

140427_3なんとか前の車に追いつき浅間六里ヶ原休憩所で集合写真。
北側から回り込むと無料で来れるようです。

案内地図にあったように鬼押出しハイウェイを使わず、ちょっと戻って国道146号を北上、突き当りの羽根尾駅を左折して国道144号からの万座ハイウェイに。
140427_4万座バスターミナルで休憩&集合写真。
オヤジさん待の間に写真撮影。

140427_5おやじさん到着。レーザーブルーと高コントラストで並べて撮るといいかもしれない。

140427_6みんな揃ったところで集合写真。
オンラインアルバムにアップしてなべパパに託しましたので、参加者の皆様はコンタクトを取ってください。
140427_7集合写真のあと、また写真撮影。(笑)



140427_9140427_10白根山のあたりでは雪の壁。
もうちょっと積もってて欲しかったかな。
この辺りはバスに阻まれのんびり走行。
この辺りは標高はどのぐらいあるんだろう?無料の駐車場があったから星撮りに良さそうだけど、ちょっと遠いか?
140427_8そのまま草津を抜けて、嬬恋パノラマラインの入り口を過ぎたところにある休憩所。グーグルマップは航空写真にしないと載ってないですね。

嬬恋パノラマラインは高速セクション。皆さん速い速い。後の方にはご迷惑をお掛けしました。
140427_11アトリエ・ド・フロマージュは貸し切りで昼食が取れないということでおみやげ購入な人と、僕はチーズソフトを食べました。

ここでアオイさんと再合流して、昼食は別の場所に。

140427_12イタリア料理ノンナジーニャ。交差点にも看板は出ていましたけど、ぱっと見は普通の家ですねぇ。

140427_13140427_14140427_15_2お上品な盛り付けなことで(^_^;)

このあと温泉でしたが、僕は久々のロングツーリングで疲れてしまったので帰宅しました。

やっぱり道のせいかもしれませんけど、GTIツーリングよりこちらの方が飛ばしていると思います(笑)

|

« 第101定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 2014 111cup 第1戦 »

コメント

お疲れ様でした。
今回ので大体のルートは分かりましたし、次回参加の時は最後尾からのんびり行きたいと思いますm(_ _)m

投稿: nolly | 2014年4月30日 (水) 16時28分

ツーリングはお疲れ様でした!
私もそうですが、参加者の方の中にもガッツリ走られたい方も居るので、各自のペースで楽しんでもらっております。( ̄ー+ ̄)
また来年も是非(´▽`)/

投稿: オヤジ@埼玉 | 2014年4月29日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/59543390

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 草津・万座ツーリング:

« 第101定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 2014 111cup 第1戦 »