« 2014 草津・万座ツーリング | トップページ | 第102回定期ワインディング朝オフin群馬県赤城ステージ »

2014年4月30日 (水)

2014 111cup 第1戦

140430_4_2 昨日は111CUPの応援に行ってきました。
レギュレーションが変わったからか、フルグリッドの満員御礼。

140430_1今回はジャパンミニデイに組み込まれましたのでミニがいっぱい。写真はとってないけど外の駐車場もミニがいっぱい。
ロータスデイも筑波でやればいいのに。
140430_2クラシックフォーミュラも珍しく台数が多かったとかアナウンスしていたような?少しは景気が良くなってきているのかな?
子供が乗ってピッタリサイズ!?

140430_3きれいなエキマニ。
いいですなぁ。

140430_6 いつも駐車場に使っているあたりはフリーマーケット

140430_5 奥の方はクラブサイトになってました。


140430_11 ミニにも痛車はいるんだねぇって通りすぎようとしたらディフューザーが目につきました。
なにげに痛車の方がチューン度合いが凄かったりしますよね。
140430_7 今回のトロフィーはピストンじゃなくてステアリング型。
よく考えますなぁ。

5年ぐらい優勝し続けると車1台組み上がったりして(笑)

140430_8 今回の決勝はダンロップ下から撮りました。
なぜならパドック内に車を止められず外の駐車場になったから、こっちなら帰りがけに車に荷物をおいていけるという算段です。
穴を開けられたフェンスから撮らないといけないのが難点ですが、こっちの方がそれっぽい写真が撮れるかな?
140430_9 結果はE1ではモタランさんがスーチャー組に続いての3位。
E3ではマッチーさんが2位、ウッチーさんが3位と北関東GTIが大躍進しました。おめでとうございます。

140430_10_2 集合写真はLINEにアップしてみましたが、縮小されるようなのでそのうちアルバムにまとめてアップします。

帰りはいつも通りモーターランドに寄って休憩していきました。
ショウヘイさんルート→いつものルート→4号からのルートの順に早いようです。

帰りがけにモタランさんにみんカラアプリのハイタッチドライブの説明をしましたので、再来週のオフには僕とモタランさんの二人はアプリを起動していると思います。別ルートからくる人、よく遅刻する人など、迷子防止に入れてみてはいかがでしょう?
常時画面表示、位置情報、ネットワーク通信しますので、バッテリーを食います。車内で充電できる環境が必要ですのでご注意願います。

|

« 2014 草津・万座ツーリング | トップページ | 第102回定期ワインディング朝オフin群馬県赤城ステージ »

コメント

モタランさん
アルバムにアップはもうしばらくお待ちください。
ハイドラは迷子防止のほか道の駅とかGW中だと昭和の名水の場所がチェックポイントみたいな扱いになっていますので、これを回るツーリングなんてのもありかもしれません。

投稿: nolly | 2014年5月 1日 (木) 09時27分

お疲れちゃんでした!
早速カッチョイ〜ショットありがと〜paper
北関東GTI勢もみんながんばったよーgood
ハイタッチ!これはおもしろそうだね!
徐々に登録して朝オフで試してみようmotorsports

投稿: モタラン | 2014年5月 1日 (木) 08時34分

お疲れ様でした。
空気を読んでと言うか、レース前云々というよりあそこにいた面々はシャイで口下手な人が揃っていただけですよ。
エリーゼを始めとする車の話を振れば食いついてくると思います。
オフ会等で一緒に走れば一発で仲良くなれると思いますので早いうちに参加できるといいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: nolly | 2014年4月30日 (水) 22時40分

昨日はお邪魔しました!
6月の第二戦も見学にいくつもりです。次は空気を読んで邪魔にならないように気を付けます。
あと、GTI朝オフに参加できるのはいつになるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: とりっぴ~ | 2014年4月30日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/59558846

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 111cup 第1戦:

« 2014 草津・万座ツーリング | トップページ | 第102回定期ワインディング朝オフin群馬県赤城ステージ »