« 第102回定期ワインディング朝オフin群馬県赤城ステージ | トップページ | 第103回定期ワインディング朝オフin信州八ヶ岳 »

2014年6月10日 (火)

2014 111CUP 第2戦

140610_1梅雨入りしたから仕方ないといえば仕方ないのですが、あいにくの雨模様でした。


140610_2140610_3今回のその他のレースは面白そうな車がいましたけど、雨だから特に見学もしないでテントの下でスマホでぷよクエしてました(^_^;)
140610_4今回からさやかさんが111Girlとして参加です。久々のRQですね。
何やら参戦者にインタビューしてました。
140610_6FBなどにアップされた写真よりも、かわいい子でした。
晴れていれば色々撮りたかったんだけどなぁ。
第4戦に期待です。




レースが終わったところでスマホがないことに気づいてひと騒ぎしました。
親切に拾ってくれた方がいたので見つかりましたが、先日機種変したばかりなのに早速傷をつけました(;_;)
ろくに応援しないでぷよクエなんてしていた罰が当たりましたかねぇ。お騒がせしました。
そんなぷよクエをやりませんか?
というかやらなくてもいいからこちらからインストール&起動してくださいませ。
ご協力をお願いしますm(_ _)m

140610_5レース結果はE1でモタランさんが2位、E3ではマッチーさんが3位でした。
おめでとうございます。
優勝の副賞でマンゴー2kgですって。2位も何kgかわからないけど副賞がある模様。
試食会inモーターランドはいつになるんだろう?(笑)
協賛:イラブ島マンゴー園 であってます?

|

« 第102回定期ワインディング朝オフin群馬県赤城ステージ | トップページ | 第103回定期ワインディング朝オフin信州八ヶ岳 »

コメント

モタランさん
お疲れ様でした。
娘さんはそんなに大きくなったんですか?(・。・;

マンゴー楽しみにしています\(^o^)/

投稿: nolly | 2014年6月14日 (土) 20時27分

雨の中、お疲れちゃんでした!
レースクイーンのさやかさんもカワユイね!
雨のなか頑張ってたね?
自分の娘と歳が近いから親近感が湧くな~♪
皆で応援しましょw (^_^)v

追伸:マンゴーは届いたら試食会ヤロー (^0_0^)

投稿: モタラン | 2014年6月13日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/59794613

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 111CUP 第2戦:

« 第102回定期ワインディング朝オフin群馬県赤城ステージ | トップページ | 第103回定期ワインディング朝オフin信州八ヶ岳 »