« 第103回定期ワインディング朝オフin信州八ヶ岳 | トップページ | 2014サマーキャンプ in 日光サーキット »

2014年7月14日 (月)

第104回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原

今月はサマーキャンプがあるから無いものとばかり思ってちょっとエリをいじっていたのですが、オフ会はオフ会でやるとのことなので、ちゃちゃっと戻して参加してきました。

1407141ハイドラをつけて小山組の様子を確認…ケンタさんしかつけてない。
早くもGTIでのハイドラブームは終わった模様(^_^;)
そんなこんなで草木ダム組はこの3台と、出発時に駆け込みでハルさんの4台でした。

道中は遅くはないけど一般車両に引っかかり、のんびりドライブとなりましたが、先頭を走っている時はそのほうがありがたかったりもします。

集合場所の六方沢橋山頂の駐車場は誰もいず…警備員さんが先に大笹に行ったよと教えてくれました。7月に開催だとニッコウキスゲの時期とかぶってしまうのであまりよくなさそうですね。

1407142ということで、さくっと大笹牧場
天気は曇りで、肌寒いぐらいでした。
モーニングジンギスカンを食べたあとは、駐車場に戻って朝礼からのダベリ。

1407143新種のロータスバッジ。
よくよく見ると黄色が剥げただけ(^_^;)
でもこんなに綺麗に剥げるもんなんですね。

1407144レッドさんのニューヘルメット。
かっこいいです。ここまで来るとヘルメット台よりペインティング代のほうが高いとのこと。
自分のヘルメットも色を変えたいなぁ。

|

« 第103回定期ワインディング朝オフin信州八ヶ岳 | トップページ | 2014サマーキャンプ in 日光サーキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/59985768

この記事へのトラックバック一覧です: 第104回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原:

« 第103回定期ワインディング朝オフin信州八ヶ岳 | トップページ | 2014サマーキャンプ in 日光サーキット »