« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月11日 (火)

第107回定期ワインディング朝オフin群馬ステージ

日中雨マークがついていたからやらないだろうなぁと高をくくって夜更かしをしていましたが、朝起きて掲示板を確認したら「決行します」との書き込みが(*_*;
慌てて準備をして出発しました。

141111_1群馬ステージいつもの0時集合場所。
自宅から出たけど、1時間ぐらいでつけますね。ここなら前日実家に帰らないでいいかも。

141111_4141111_3141111_2集合場所のくろほねやまびこ
赤城は知っている道なので後からまったりついていきます。根利街道の紅葉は綺麗でしたが、ドラレコも積んでないので写真はなしです。
いいかげんデミオと使いまわしてないでエリ用に買いましょうかねぇ?

141111_5赤城ではところどころセミウエットで、朝礼も終わって移動開始する頃にはしっかりとした雨に変わってきました。

141111_6141111_7先頭の某群馬の暴れ馬な方と、のんびり走行な僕のホイールの違い。
きっと先頭で落ち葉を掃除してくれていたんですよね(^_^;)
赤城南面では一箇所濡れ落ち葉でスリップしてタコ踊りしました。先頭だったら絶対スピンしていたところです。危ない危ない。

141111_9群馬ステージのお楽しみ、麺道楽での早めのお昼。
今回は味噌煮込みナベ(ひもかわ)です。この容器、先月も見たような?
確か焼きカレーを食べたはずなのになんでだろう?(-_-;)

141111_8141111_10夜王さんとみゅ~さんは何やらでかい天ぷら物を頼んでましたが、夜王さんはお土産をもって帰ったみたいですよ。
家族思いですね!?

麺道楽からの帰りも思いのほか上武国道が近くてばびゅーんと帰宅。
やっぱり実家に帰らなくてもいいような、顔を出すのも親孝行のうちのような???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »