« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月 2日 (月)

第110回定期朝オフin夢の島遠足

150201_3150201_2



2月のオフは毎年恒例の東京遠足ですが、僕は家から現地へ直行です。蓮田SAなら極端な遠回りじゃないんですけどね。集合地点が一箇所増えると30分ぐらい早く出ないといけないので。
蓮田9時出発だから10時前には着くだろうとその時間に合わせていったのですが、だいぶのんびりしていたようです。

150201_4ひでさんの給油口キャップがどこかに飛んでいったらしい。
珍しいトラブルですね。交換部品の値段も恐いけど、鍵も絡むからめんどくさそうです。


150201_1サイ仕様
紐がついて固定されてるってことは、このまま走ってきた???


150201_5今回はお昼も食べてきました。
トマトカレーです。トマトのせいかデミグラスソースよりな味で、結構スパイシー。
ごはんがちょっと柔らかすぎたかなぁ。

食事の後はGTIメンバーは大黒埠頭まで足を伸ばすとのことでしたが、僕は直帰しました。
あんまり東京方面をうろつく気にならないんですよねぇ。
お酒に興味がなくなったなんて、あの人ほど重症じゃないけど、いろんなもんに興味がなくなってきたような…?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »