« 第110回定期朝オフin夢の島遠足 | トップページ | 第112回定期ワインディング朝オフin筑波山 »

2015年3月 9日 (月)

第111回定期朝オフin佐野イオン新都市店

1日曇りの予報だったから、前日実家に帰ってきたのに起きてみたら雨でした.
雨降ってから雨マークに変えるのは予報とはいわんぞヾ(*`Д´*)ノ"

150308さすがに参加人数は少なくてこれだけでした。


いつものスタバですが、改装して座席数が減ってしまったっぽい。次の開催は厳しいか?
そしたらnabenabe息子さんがいるさぼてんにしちゃいます?

とりあえず弾丸ツーリングは○○○○さんが△△△△で仲良くなった××××に教えてもらうってことで福島(喜多方ラーメン巡り?)に決まりました。紅葉前の9月末から10月頭頃の予定です。
あと5月末にはTC1000でサーキットオフが決まっているようです。TC1000は初めてだから楽しみです。

オフ会のあとはモーターランドに行ってエリのオイル交換。
前回何kmで交換したっけ?…シールがない…もしかして初交換???
僕の記憶が確かならば1年前に購入して、サーキット2回やったような(^_^;)

保険の更新…は資料が足りなくて延期。エリは-111-が効かなくなる&事故あり特別価格になるからがっつり上がるんですよねぇ(~_~)

|

« 第110回定期朝オフin夢の島遠足 | トップページ | 第112回定期ワインディング朝オフin筑波山 »

コメント

こちらこそありがとうございます。
接待お伴します(笑)

投稿: nolly | 2015年3月17日 (火) 21時18分

先日は、お疲れちゃんでした!(◎´∀`)ノ
そしてNewカーに保険にホント!ありがとう。
喜多方の情報を聞きに?接待か....。(笑)

投稿: モタラン | 2015年3月16日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/61256400

この記事へのトラックバック一覧です: 第111回定期朝オフin佐野イオン新都市店:

« 第110回定期朝オフin夢の島遠足 | トップページ | 第112回定期ワインディング朝オフin筑波山 »