« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月13日 (月)

第112回定期ワインディング朝オフin筑波山

土曜と月曜が雨で日曜は見事に晴れ。余程の晴れ男がいるに違いない。

150413_2150413_1いつものサンクスにて久々のオープン。
次のオープンはあるか?
来月の行きだけならいけるか?

150413_7今日も後ろのほうからのんびりと走ってました。

150413_3おフランス車軍団。
他にもGTR軍団や、MRS軍団など大盛況でした。


150413_4ぎりぎり桜に間に合いました。
本当は桜の下に車をおいて撮りたいけど、こっち側はいつも埋まってるんですよね。

150413_5VAUXHALLってなんぞ?と思ったら英国のメーカーでかなり速い車らしい。参考
やっぱり3ドアハッチバックってかっこいいですね。

150413_6迷ったらしく、ちょっと遅れてきた復活のnabenabe号。
凄いことになっていました。


帰りはモーターランドに寄って来月の走行会の申し込みをしてきました。
そして、今日もだべっている途中で電池切れzzz
筑波ツーリングでこれじゃ、5時集合のロングツーリングなんてとてもとても(;´∀`)

150413_8なにげにエンジンルームを覗いていたら、ホースバンド&樹脂のセンサー?がホースと干渉していて削れていたので、とりあえずスポンジをアテてみました。
青エリ号の時も干渉していたし、みなさんも一度確認した方がいいですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »