« 第113回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原 | トップページ | 第115回定期ワインディング朝オフ リベンジ群馬県・赤城山ステージ »

2015年6月 2日 (火)

第6回北関東GTIスプリングキャンプin筑波1000

週の真ん中ぐらいまでは雨予報で心配しておりましたが、前日あたりには曇り予報になり、当日はピーカンの天気となりました。強力な晴れ男がいますね。

150602_1全体の写真を取るのを忘れた(^_^;)
お隣は懐かしい色のエリでした。同じビギナークラスの走行でしたが、ブレーキランプが付かないという不具合で途中で帰られてしまいました。
ペダルのスイッチが怪しい感じですが、そんなところが壊れるのか?まぁロータスだからなんでもありか(^_^;)
150602_21ヒート目はBOO+さんにカメラを預けましたが、流し撮り用のセッティングになっているのを説明しなかったので、ブレブレでNGでした。
2・3ヒート目はみゅ~さんに託してバッチリ撮ってもらいました。毎度ありがとうございます。

肝心の走行の方ですが、
1ヒート目:初走行だし、まぁ様子見ですよね。
2ヒート目:全然クリアラップが取れない(-_-;)
3ヒート目:よっしゃクリアラップだ…スピン(;´Д`)
4ヒート目:モタランさんに同乗レクチャーをお願いしてなんとなくコツを掴む…タイムアップ

ちょっと不完全燃焼気味でした。
いかんせん自分のタイムがビギナーでは早いけど、エキスパートでは遅いという中途半端なところなのが問題です。
自分のタイムをあげるためには周りの迷惑を考えずにエキスパートで揉まれる方が早くなりそうな気もするけど…やっぱり恐いなぁ。

|

« 第113回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原 | トップページ | 第115回定期ワインディング朝オフ リベンジ群馬県・赤城山ステージ »

コメント

お疲れ様でした。

残念ながらでした。
次回は流し撮りでバシッとお願いしますm(_ _)m

投稿: nolly | 2015年6月 4日 (木) 20時16分

すいません シュッパイしてましたか
撮ってる時からなんか変だとは思っていたのですが
精進します

投稿: BOO+ | 2015年6月 3日 (水) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/61686313

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回北関東GTIスプリングキャンプin筑波1000:

« 第113回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原 | トップページ | 第115回定期ワインディング朝オフ リベンジ群馬県・赤城山ステージ »