« 第6回北関東GTIスプリングキャンプin筑波1000 | トップページ | 第116回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷 »

2015年7月17日 (金)

第115回定期ワインディング朝オフ リベンジ群馬県・赤城山ステージ

先月は雨で中止となったので今月が赤城ステージとなりました。
150712_1いつものコンビニ。またしても小山組の移動速度を読み違って小山組よりも遅く着いてしまいました。まぁ集合時間よりは十分に早いんですけど。

150712_2150712_3150712_4黒保根やまびこから久々のマッハさん参加でした。

お楽しみの根利街道は超スローペース。先導車がいたっぽいです。久々のワインディングなのに残念。
150712_5北面の入り口で後ろの方にパトカーに付かれたものの、間に入ったワゴンRのお陰で何事もなかったかのようにワインディングを楽しめました。
本当にいい天気でした。いい天気過ぎてオープンは無理でした。
駐車場がいっぱいでバス用のところに止めたものの、バスが来てしまったため追い出されるように麺道楽へ移動。

150712_6今回は(も?)海老おろしうどん。
安定の美味しさ。でも次は別のにするか。

そしてついに特大がっつり天丼を完食した人がでました(゜o゜;
TGさんの誕生の瞬間である(笑)

|

« 第6回北関東GTIスプリングキャンプin筑波1000 | トップページ | 第116回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/61902397

この記事へのトラックバック一覧です: 第115回定期ワインディング朝オフ リベンジ群馬県・赤城山ステージ:

« 第6回北関東GTIスプリングキャンプin筑波1000 | トップページ | 第116回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷 »