« 第116回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷 | トップページ | 第118回ワインディング朝オフinオータムツーリング »

2015年9月19日 (土)

第117回定期ワインディング朝オフinかあちゃんの店

大雨の影響を懸念して(?)高速でバビューンと行くだけのオフになりました。

150913_1150913_2第0集合場所のいつものサンクス…ですけど、いつもサンクスに集合していましたっけ?
それにしてもひどい止め方(;´∀`)

150913_3筑西桜川から高速に乗って集合場所の笠間SAへ。
ナオさんも340Rでお見送りに来てくれました。
150913_5150913_6なんかやたらと汚い車が。ナンバーないし…中に運転手はいるんですけど…
盗難車とかじゃなければいいんですけど。

150913_7150913_8かあちゃんの店到着。
…別館なんてものができてるぞ?


150913_9_2150913_10でもこちらの本店の方で食事。今回も煮付けです。普段実家に帰ってもあまり煮付けが出てこないので、ついついたのんでしまいます。
150913_11食事の後のデザートは別館でプレミアム生クリームソフト
溶けるのがめっちゃ早くて、スマホで撮影&ツイートできませんでした。
美味しかったですが、ちょっと甘すぎかなぁ?ラングドシャ生地のコーンも結構甘いので、どちらかの甘みを抑えたほうがいいような?
少しだべっていると雲行きが怪しくなってきたので帰りの集合場所も設定せずにそのまま解散となりました

|

« 第116回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷 | トップページ | 第118回ワインディング朝オフinオータムツーリング »

コメント

いつも行列ができていますからね。他にあるんですね。こっちで特徴を出さないとダメなんですね。

投稿: nolly | 2015年9月24日 (木) 20時30分

べ、別館⁉️、、立派になったもんだねえ〜(−_−;)。して、ソフトのコーン、最近そのタイプが流行ってるみたいね。。

投稿: 僕エリ | 2015年9月22日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/62311980

この記事へのトラックバック一覧です: 第117回定期ワインディング朝オフinかあちゃんの店:

« 第116回定期ワインディング朝オフin日光天然かき氷 | トップページ | 第118回ワインディング朝オフinオータムツーリング »