« 第119回定期朝オフin佐野イオン新都市店 | トップページ | 第120回定期朝オフin上三川インターパーク 朝バイキング »

2015年12月23日 (水)

2015年 北関東GTI忘年会

バックナンバーを調べてみたら忘年会はツインリンクでやったり、忘年走行会をやったりしましたが、モーターランドでの忘年会は2009年以来6年ぶりでした。
もうそんなに経つんですね。

2時集合なので1時半ぐらいには一旦到着、ホテルに行ってチェックインだけしてもどってきましたが、ほとんど準備ができていました。
151219_1151219_2あらの味噌汁とおでんと鮭のちゃんちゃん焼き
写真はとっていませんけど、イカの刺し身&塩辛

151219_33時開始のはずが、ちょっと前に始まって3時20分にはこの有様。


151219_6第2アラ汁(写真なし)を経ておでん&餃子&茶色いの数種を追加。
どれもおいしかったですね。

151219_4151219_5外ではなべなべ号が脱皮。
数カ所のロックだけで外せるとか?


この後2次会は小山の街の方に繰りだして、4次会?まで楽しい夜を過ごしました。
こんな感じなら会社の飲み会でも2次会以降参加するんだけど、下手くそなカラオケを聞くだけだからなぁ(-_-;)

今日はあまりにも乗っていないエリを軽く動かして今年の走り納めもしました。もうちょっと乗る機会を増やさないと色々と考えちゃいますね(´・ω・`)

|

« 第119回定期朝オフin佐野イオン新都市店 | トップページ | 第120回定期朝オフin上三川インターパーク 朝バイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/62926169

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 北関東GTI忘年会:

« 第119回定期朝オフin佐野イオン新都市店 | トップページ | 第120回定期朝オフin上三川インターパーク 朝バイキング »