« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月21日 (日)

第121回定期朝オフin夢の島遠足

160207_1_2160207_22月度恒例東京・GTI合同オフに参加してきました。

僕は時間と高速代の節約のために直行しましたが、首都高でしっかりと道を間違えました(;´Д`)
GTI組の先頭じゃなくて本当に良かった。

160207_3160207_4一方のGTIの方ではモタランさんが何やら捕まっていたらしく(?)、かなり遅れて到着。
事故じゃなくて何よりです。

160207_5今年も豹ママからのバレンタインチョコをもらいました。ありがとうございます。

160207_6早めのお昼はランチメニューのハンバーグを食べました。
やっぱりコスパが…

160207_8160207_7ご飯が終わったところでテスラの展示車に群がります。
チャイルドシートがトランクに。安全性も疑問だけど、子供を隔離&後ろ向きで座らせるってのはどうよ?

1502079液晶がでかい!!実家のEKもだけど何でもかんでも液晶・タッチパネルにするのはどうかと思います。今までのボタンなら見なくても操作できるけど、タッチパネルじゃそうは行かないもんなぁ。

帰りはGTI組と一緒に東北道から…のつもりでしたが、何故か首都高に乗らなかったので自分だけ首都高に乗って帰っちゃいました。
途中で夜王にだけ追いぬかれたけど、どうしたんでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »