« 第121回定期朝オフin夢の島遠足 | トップページ | Japan Lotus Day 2016 »

2016年3月13日 (日)

第122回定期朝オフin上三川インターパークスターバックスカフェ

160313_2160313_4いつものココスで朝バイキングではなくて、スタバでの開催となりました。
開店待ちでだべっていると警備員が登場。派手な車が集まっていると通報を受けたとかなんとか。この時間だと通報したのはお店の人でしょ?何もしていないのに感じ悪いねぇ。

160313_3ナダキチさんは娘ちゃんの記念撮影。



160313_1なんでここになったかというと、店内からはエリを眺めながら駄弁ることができるのです。


4月度は10日のオフ会(筑波山)と、17日にジャパンロータスデーに遠足です。北関東としていくのは初回依頼5年ぶりです。エントリーの諸注意はGTIの掲示板に書かれていますので見てください。

僕は10日のオフ会は自治会のためいけませんが、17日は班長会議サボっていきます( ̄^ ̄ゞ

|

« 第121回定期朝オフin夢の島遠足 | トップページ | Japan Lotus Day 2016 »

コメント

お久しぶりです。よろしくお願いします。

投稿: nolly | 2016年4月 6日 (水) 21時53分

ご無沙汰!AKGと行こうかな〜って。ヨロ!

投稿: 僕エリ | 2016年4月 5日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/63409595

この記事へのトラックバック一覧です: 第122回定期朝オフin上三川インターパークスターバックスカフェ:

« 第121回定期朝オフin夢の島遠足 | トップページ | Japan Lotus Day 2016 »