2006年10月 1日 (日)

カルソニック Z

今日はお台場のOFF会でしたが、所要により欠席したため、ネタが無いということで(?)急遽ミニカーを買ってきました。
今回は太田のミニカーショップです。ちょっと小さい(ゆえに品揃えが少ない)です。
危うく通り過ぎるところでした。信号待ちで止まってよかった。

061001 06モデルのカルソニックインパルZです。
僕の中ではZはザナビィのイメージなんですが、無かったので形はそんなに変わらないだろうし、とりあえず買っておきました。
Zの形も結構気に入ってるんですよ。

061001_1 ライトのあたりがオリジナルのラインだよね。JGTCはベース車両の原型から、かけ離れすぎだよねぇ。


本当はレイブリックNSXかディレクシブの監督ヴィーマックあたりを狙っていったのですが、またネタの無い時にでも探しに行ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

戦利品(笑)

深谷までミニカーの買出しに行ってきました。
060729 今回の戦利品です(パクリすぎ?)
アストンマーチンのDBR9です。

僕はたいした目的もこだわりも無いので、手ぶらで帰りかけたときに見つけました。日本のSGTマシンもいいんですけど、エアロはぶっ飛びすぎて参考にならんし、そもそもベース車両が萌えない。
一番の問題はあんなもん買いだしたら、お金が…(笑)

こう見るとサイドスプリッターも控えめなぐらいのほうがいいかも。
nabenabe111Rさんの情報でフロントフェンダー下のボルトもつかえそうだし、サイドスプリッター復活させようっかなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)